2014年7月31日木曜日

8/1日の劇的メタルゲストはDragon Guardianの勇者アーサーとボーカリストのみーやさんです!!!

今回の劇的メタルはDragon Guardianの勇者アーサーとサポートボーカルのみーやさんです!!!


Dragon Guardianの音源を聴くたびに、みーやさんの存在が気になっていたそうで、今回はアーサー氏と一緒に来て頂きました。

ちなみに、過去何度も出演しているだけあって、勇者アーサー氏とキャプテンは結構仲良しでして。今回の収録後に「アーサーちゃんに飯でも奢ろう」と密かに計画していたようなんです。

でも、この日キャプテンは財布を忘れてまして・・・(汗)

見事に食事会は消え去ってました・・・(爆)



アーサーさん、またの機会をお待ちくださいね。

さて、奢ってもらえなかったアーサー氏ですが、
コミックマーケット86「8/17日曜日 東地区 "ル" 01a「Dragon Guardian」にて会場限定の4曲入りシングルをリリースするそうです。


作品は以下の通り。


Dragon Guardian feat. Leo Figaro / Eternal Sword

Tr.1 Eternal Sword(永遠の剣 Leo Figaro ver.)
Tr.2 Battle Of Sword(新曲)
Tr.3 不死なる英雄(8bit ver.)
Tr.4 聖魔百年戦争(8bit ver.)



なんと、Leo Figaro氏が歌ってるんですね!

これは凄い。

興味のある方は是非会場に足を運んで下さい。


では、お二人より最後に一言です。




キャプテン和田の劇的メタル

0 件のコメント:

コメントを投稿