2014年7月17日木曜日

7/18日の劇的メタルゲストはAround the NationのIBUKIです!!!

今回の劇的メタルのゲストは、Around the Nationのリーダー/ボーカルのIBUKIです!


IBUKIは元LIGHT BRINGERのメンバーが在籍するメロディック・メタル・バンド、Art Of Gradationのヴォーカルや、Destrose , Rie a.k.a. Suzakuのサポート・シンガーとして知られる女性ボーカリスト。

有名バンドのサポートをこなすだけに、歌唱力は間違いないのですが、彼女は歌だけでなく、作詞・作曲・編曲もこなすアーティストなので、やはり自身のバンドで活動がしたかったのでしょう。こうしてバンドを結成しアルバム発表となりました。

6月25日にリリースされた1stアルバム「regeneration」も全曲IBUKIの作詞・作曲なので、まだチェックしてない人はこのtrailerを確認しては如何でしょう。




ちなみに、本作のミックス・ダウンは元WANDSのギタリスト、安保一生氏が担当しております。音にも徹底的に拘ったクオリティの高い作品に仕上がっているので、trailerを見て気に入った方はこのまま好きな処に飛んでも良いですよ。

あっ、番組では、彼女のトレードマーク!?でもある、割れた腹筋の謎にも迫ってます。忘れずに番組も聴いてね。いやーマジで凄い体脂肪だわ。

それでは、IBUKIより一言!



キャプテン和田の劇的メタル

0 件のコメント: