2014年5月28日水曜日

FaRaoでメタルを楽しむ方法


劇的メタルを聴くためだけにFaRaoアプリを持っているのは宝の持ち腐れですので、今回はFaRaoアプリでメタルを楽しむ方法!をお伝えします。

とても簡単です。「FaRao立ち上げ」→「ジャンル」→「メタル/ハードロック」の3タップだけでメタル楽曲が聴けます。
この機会に、音楽聞き放題サービスを体験して下さい!

では、いきますよ!!!



アプリを立ち上げると下記の画面に!


「ジャンル」をタップで「メタル/ハードロック」が出現!



全てのメタル楽曲が聞ける「全てを再生」と「邦楽メタル」と「洋楽メタル」が出現!



上記以降は、洋楽・邦楽のセレクトをする等して自分の好みのメタルを楽しんで下さい。




ちなみに、好きな曲が出てきたらGoodを押してください。
GoodBadを押すことで、FaRaoがあなたの嗜好性を理解し、より好みに合った楽曲が出てきます。


私はサミー時代のVAN HALENは大好物なので迷わずGoodです。
貴方も、FaRaoで懐かしい名曲や見知らぬ名曲を見つけては如何でしょうか!

アプリで出てくるジャンルは今後も増えます。つまり、洋メタルでも「女性Vo/ガールズメタル」が登場したり、更には別のジャンルが増えたりします。
よりメタルファンが楽しめるよう楽曲の発掘に日夜取り組んでおりますのでお楽しみに。

※FaRaoはフリーモードでは90秒、プレミアムモードでは全曲フルサイズで楽曲が聴けます。