2017年3月23日木曜日

3月23日の劇的メタルはライターの奥村裕司さんです!

今回の劇的メタルはライターの奥村裕司さんです!

最後の劇的メタルは、最多出演の奥村さんで終えることとなりました。
奥村さん出演の回はアクセス数もかなりのものとなりますので、有終の美を飾るにはもってこい!というわけでございます。最後までお聴きいただけると幸いです。

約3年?に及ぶFaRao版の劇的メタルは、3月31日の15時をもって全てのコンテンツが聞けなくなります。
聴き逃しの回があるかたは、今のうちにお聴き下さい。
この間に解散してしまったバンドもいくつかございますので、ぜひ、最後にもう一度確認してみて下さい。

それにしても、FaRao版の劇的メタルがここまで続くとは正直思わなかったです。当初は半年かな?なんて思ってましたので。でも、FaRaoのサービス終了まで生き延びたというのは、そこに熱いメタルファンの方が沢山いるからですね。

今後、劇的メタルがどこかでまた再開されるのか、ここで終わりになるのかはまだ分かりませんが、インターネットの片隅に和田誠さんの番組があったことを覚えて頂けると嬉しいです。

番組開始に力を貸してくれた方、番組を応援してくれた方、本当にありがとうございます。番組制作者として、良き出会いと素敵な時間を過ごさせて頂きました。また、これら全てを繋いでくれたヘヴィ・メタルに心から感謝します。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿