2016年3月30日水曜日

3月30日の劇的メタルはJupiterのZINとTERU!

今回の劇的メタルは、V系メタルバンドとしてその名を轟かせるJupiterよりボーカルのZINとギターのTERUのお二人にお越し頂きました。


自ら「究極のVメタルバンド」と謳うだけあって、彼らの音楽性はシンフォニックな要素を持つメロディック・スピード・メタル。V系ゆえにあまり縁がなかった人もいるかもしれませんが、これを機にJupiterのことを応援してもらえると嬉しいです。



ちなみに、ZINはキャプテンのラジオを聴いて育ち、TERUはクリス・インペリテリが大好きで、インペリテリのアルバム「VENOM」のジャケットをデザインしライナーも書いてるそうです。
また、日本国内だけでなく、ヨーロッパツアーも行うなど、海外での評価も高いバンドであります。
V系メタルは日本人にしか出来ない表現方法だと思うので、彼等のことを知らなかった人は、是非ライブを見てほしいと思います。





では、どうぞ~!!!





キャプテン和田の劇的メタル