2015年12月2日水曜日

12月2日の劇的メタルはCherryHeartsです!

今回の劇的メタルは、いつもより嬉しそうなキャプテン声が聴けるかもしれません。なんといってもゲストが注目のガールズ・ロック・バンド CherryHearts ですからね!


本日、デビューシングル『スノーレター』をリリースということで、キャプテンのもとにお越しいただきました。


CherryHeartsは2016年のブレイク確実と言われる超注目のガールズ・バンド。楽しく元気が出るライブパフォーマンスで見た人を虜にするライブ・バンドです。下記のPVでその雰囲気が体験出来るので、是非クリックしてください。



ちなみに、スノーハートのPVはコチラです!



4人組の彼女たちですが、今回は笹宮千穂(Vo)、早川満里奈(G)、椎名りえ(G)の3人の出演になります。次週もCherryHeartsの出演なので、2週連続でお楽しみ下さい。




それでは、番組をどうぞ~!!!






キャプテン和田の劇的メタル