2015年7月1日水曜日

7月1日の劇的メタルはVorchaos!


今回の劇的メタルは新進気鋭のエクストリーム・メタル・バンド、“Vorchaos”よりボーカルとギターのKazにお越しいただきました!

Vorchaosは2010年に活動を始めたメタル/ラウド系のバンドで、7月3日に2nd Album『Singularity』をリリースするのですが、このアルバムがかなり聴き応えのある作品で、メタルやラウド系の音を好む方は絶対に聞き逃しちゃいけないアルバムなんです!



とにかく、へヴィネスとキャッチー感のバランスが完璧!で、かなり圧倒されました。
このメジャー感溢れるアルバムは、彼らの存在を多くの人に知らしめるんじゃないでしょうか。

7月10日には渋谷サイクロンでレコ発ワンマンライブを開催するそうなので、金曜の夜をへヴィに過ごしてみませんか!?


~Vorchaos レコ発ワンマンライブ~
Vorchaos One-Man Live「Singularity」
7月10日(金)渋谷CYCLONE
Open 18:30 / Start 19:00





それでは、番組をどうぞ~!!!




キャプテン和田の劇的メタル