2015年6月10日水曜日

6月10日の劇的メタルはUnlucky Morpheus!

今回の劇的メタルは、6月5・6日の2Daysワンマンを共にソールドアウトで終えたばかりのUnlucky Morpheusより、紫煉、天外冬黄、森下フミヤの3人にお越しいただきました。


Unlucky Morpheus(通称:あんきも)は紫煉を中心としたメロディック・スピード・メタルを追及する音楽集団なんですけど、和田メタラーの皆さんはちゃんと聞いたことありますか?

高品質なメタルサウンドと、天外冬ことFUKIのダイナミズムと繊細さを兼ね備えたボーカリゼーションは本当に聴き応えがあるので、絶対に聴いた方が良いですよ。番組内でも「Opfer」と「La voix du sang」の2曲が聞けるので気に入ってもらえると嬉しいです。



Unlucky Morpheusは音楽プロジェクトなので、今後のライブ情報等が決まってるわけではないようですが、紫煉は妖精帝国でアルバムリリース、天外冬黄はギタリストの若井望の作品&ライブに参加、森下フミヤはUNDEAD CORPORATIONでアルバムリリースと、様々な場所で活躍中なので、彼ら個人の活動にも目を向けてもらえると嬉しいです。


さてと、そろそろ番組へのアクセス方法にいきますかね。

あっ、そうそう、一番上の写真のキャプテンのポーズはヤマトの敬礼なんですけど、ピンときた人いました?



それでは、番組をどうぞ~!!!



キャプテン和田の劇的メタルにn人