2014年9月30日火曜日

10/1日公開の劇的メタルは奥村裕司さんです!!!

今回の劇的メタルは久々の登場になります、ライターの奥村裕司さんによるWacken Open Airレポートと、ProgPower USAのレポートです。


日本から出演した“HELLHOUND”のことはもちろんのこと、日本では中々見ることが出来ない“KING DIAMOND”“HELL”などについて詳細に語ってもらってますので、メタルが気になって仕方がない人は是非聞いて下さい!



ちなみに、奥村さん絶賛の“HELL”はこちらです。



これは日本でも見てみたいっすね。
PVを見てキャプテンもかなり気になってました。


ちなみに、来年のWackeは一日でソールドアウトとのことですので、行きたくても行くのはかなり難しいかもです。これだけのイベントが一日でソールドアウトって・・・海外でのメタルの盛り上がりは凄いですね。



キャプテン和田の劇的メタル