2014年6月27日金曜日

6/27日の劇的メタルゲストはHONE YOUR SENSEです!!!

本日(6/27)公開の劇的メタルのゲストは、Metal Battle Japan 2012のコンテストでキャプテンに衝撃を与えたHONE YOUR SENSEです。


彼等は7/9日に初のフルアルバム"ABSOLUTE SENSES"をリリースするので気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、彼らはホントに勢いがありますね。音もトークも雰囲気も全てに置いて"勢い"がある。この勢いがとても魅力的なんです!!!

この勢いはアルバムの一曲目を飾る激烈なナンバー「Black Lotus」のMVにも表れていますので、是非この映像を見て体感して頂きたいですね。


ちなみに、劇的メタルではアルバム制作で拘った点はもちろんのこと、趣味についても聴いておりますので、彼らの人間性もお伝えできているのではと思います。

では、最後に彼らより一言!!!





HONE YOUR SENSE 「ABSOLUTE SENSES」
2014/7/9 ON SALE !



キャプテン和田の劇的メタル

0 件のコメント:

コメントを投稿