2016年12月28日水曜日

12月28日の劇的メタルは奥村裕司さんです!

2016年最後の劇的メタルとなりました!年内最後を飾るのはライターの奥村裕司さんです。

今年も様々なアーティストが来日しまたが、皆様は何回ライブに行きました?今回の劇的メタルでは、奥村さんが1月~12月の間に観たライブのことを詳細に語って頂きました。


“pic by Yuzi Okumura”

今年もかなりの数のライブを観られたようですよ。


“pic by Yuki Kuroyanagi”

ちなみに、上記の写真はFINNTROLLとGOBLINです。奥村さんと畔柳ユキさんにご提供頂きました。
ありがとうございます。

さて、皆さんは2016年はどんなメタルと出会いましたか?キャプテンは下記作品との出会いがとても印象深かったようです。

来年はどんな作品と出会えるかな?


では、年内最終号どうぞ~!!!






キャプテン和田の劇的メタル