2016年7月20日水曜日

7月20日の劇的メタルはYAMA&奥村の海外フェスリポートです!

今回の劇的メタルはノルウェーのメタル・フェス『Tons Of Rock 2016』のレポートです!


レポートしてくれるのは、このフェスに出演したEthereal SinのボーカルYama Darkblazeと、フェスを密着した奥村裕司さんのお二人です(写真にはYamaさんしか写っておらずスミマセン)。


このフェスは「フレデリックスタン要塞」という1661年に築かれた歴史ある要塞の跡地にステージを組んで開催されたとこのと!


日本のメタル・ファンにはあまり知られていないと思いますが、ブラック・サバスやアリス・クーパーが出演する等、規模は凄まじいものがあります。




このフェスにEthereal Sinが出演したというのですから、日本のメタル・バンドの行動力も凄いものがありますね。


番組では、フェスの内容はもちろん、宿泊したホテルの状況といった裏話も沢山話してもらってますので、かなり濃い内容だと思いますよ!



では、どうぞ~!!!







キャプテン和田の劇的メタル