2015年9月2日水曜日

9月2日の劇的メタルは若井望です!


今回の劇的メタルはNOZOMU WAKAI'S Destiniaの若井望さんです!


いや~、若井さんはメタル魂が強烈ですね!そのせいか、キャプテンともかなりウマが合ってしまい、今回用の収録現場は長時間で大変でしたよ(汗)
大半が無駄話だったので、収録という意味ではライトな感じでしたけど。


ま、それはさておき、若井望さんはですね、ボーカルに、FUKI、榊原ゆいが参加し、リズム隊に、宮脇“JOE”和史(Dr)と寺沢功一(B)が再び参加という超強力メンバーを迎えて制作した全曲書き下ろしによるミニ・アルバム『Anecdote of the Queens』を8月12日に発売しということで、劇的に再びご登場頂いたのですよ!



ホント、強烈なミュージシャンが参加してますよね。

番組ではこのアルバムの制作のことや、今後の想い等にも語って頂いてますので、アーティスト若井の生き方が多少なりとも感じられるのではとお思いますので、最後までしっかりと聞いてもらえると嬉しいです。


それでは、番組をどうぞ~!!!






キャプテン和田の劇的メタル