2015年6月24日水曜日

6月24日の劇的メタルはUNDEAD CORPORATION!


今回の劇的メタルは“あんこう”ことUNDEAD CORPORATIONより、窪田道元(Vo)、松ケンスケ(Ba)、森下フミヤ(Dr)の3人にお越しいただきました。



7月1日に新作「Flash Back」をリリースするということでお越しいただいたのですが、これが凄まじく強烈なアルバムで、ちょっと圧倒されました。trailerが下記にあるので忘れずに確認していただきたいのですが、これはマジでカッコいいですね。

 


ライブも既に発表されているので、気に入った方は是非会場に足を運んで頂きたいですね。
ドイツですけど・・・。

なんと、決まってるライブがドイツ2daysと原宿アストロホールのワンマンなんですよね。

■2015年10月9日,10日
Germany Hannover 2days Live

■2015年12月5日
原宿アストロホール ワンマンLIVE


なんか、メチャクチャですよね!?

いったいどんな人たちがどんな思いで活動をしているのか・・・番組を聞いてしっかりと理解してもらえればと思います。



それでは、番組をどうぞ~!!!



キャプテン和田の劇的メタル