2015年5月20日水曜日

5月20日の劇的メタルもRaglaia(ラグライア)のRAMI!

先週は沢山の方に聞いて頂きありがとうございます。やはり待ち望んでいた方が多かったんですね。今回の劇的メタルも先週に引き続きRaglaiaのRAMIです!今回もたっぷりと聞いておりますので、楽しんで頂けると幸いです。


ちなみに、番組内でカレーの名前が出てきますが、微妙に間違ってます・・・ご了承ください。

あと、とあるレシピが出てきます。RAMIさんおすすめのレシピが。
これ、ちょっと気になったので検索したら某レシピサイトにも載ってました。結構有名なんですかね?とっても簡単かつ美味しそうなので、気になる方は聞き逃さないようにして下さいね。絶対に聞き逃しちゃダメですよ。小麦粉が出てきたらレシピです!!!


Raglaiaワンマンツアー“Breaking Dawn Tour 2015”決定!!!


Raglaiaはワンマンツアー“Breaking Dawn Tour 2015”が決定しております。あと一か月切っているので、気になる方はチケットの購入をお忘れなく。

Raglaia “Breaking Dawn Tour 2015”

6月12日(金) 渋谷クラブクアトロ 
19:00開場 / 20:00開演

6月13日(土) 名古屋クラブクアトロ 
17:30開場 / 18:30開演

6月21日(日) 梅田クラブクアトロ 
 17:30開場 / 18:30開演


詳しくはRaglaiaのHPでチェックしてください!!!

Raglaia Official Website




それでは、番組をどうぞ~!!!



キャプテン和田の劇的メタル