2015年4月30日木曜日

4月30日の劇的メタルはALL IMAGES BLAZINGの片岡さん!

今回の劇的メタルは、ALL IMAGES BLAZINGのキーボード、片岡祥典さんです!


ALL IMAGES BLAZINGは1stアルバム「MultiColored」を4月24日にリリースしたばかりということもあり、劇的メタル初出演となったわけですが、片岡さんとキャプテンは20年以上前からのお知り合いだったんですよね。スタジオであまりに和気藹々と話し込んでいるので驚きました。

こういう再開があるのも劇的現場の楽しみだったりします。あ、これは私個人の楽しみかも・・・。



ALL IMAGES BLAZINGのアルバム「MultiColored」は記のトレイラーにて試聴が出来ますので、彼らのプログレッシヴな音世界に是非触れてみて下さい。ちなみに、楽曲は番組内でも2曲聴けますよ。


それでは、番組をどうぞ~!!!




キャプテン和田の劇的メタル